忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチトマトを湯むきしてフレンチドレッシングに粒マスタードをといたものに漬けこみました。冷蔵庫に一晩ぐらいおいとけば、もう食べ頃。よーく冷やしてどうぞ。
かたつむりクリーム
かたつむりクリーム
かたつむりエキスは、アルゼンチンで自然繁殖したかたつむり(Helix aspersa)に粘液から特殊装置を用いて球状タンパク質を抽出、精製したものです。この装置により抽出の過程でタンパク質の組織を変えることなく、細胞リソソームの分離が可能になり、またバクテリアなどの入り込む可能性を最大限に抑えました。カタツムリの粘液は、単なる抽出物ではなく分子生物学が活用された製品であり、長年にわたる生物学研究を応用し入念なプロセスで作り上げた、肌の潤い・キメを整えるなど、スキンケアにとって、重要な成分を含んだ高活性エキスです。1.アラントイン
かぶれ・肌荒れなど、お肌への刺激等を緩和する作用があるため、敏感肌の方も安心して、ご使用いただけます。また、傷跡なども徐々に目立たなくしてくれます。
ジェルクリームとしては、浸透性・保湿感が非常に高く、ハリのある、しっとりとしたプル肌へと導きます。
3.コラーゲン
肌細胞と肌細胞の間に働きかけ、お肌のハリと弾力性を維持します。
健康で若々しいお肌に!

4.アラントイン
かぶれ・肌荒れなど、お肌への刺激等を緩和する作用があるため、敏感肌の方も安心して、ご使用いただけます。また、傷跡なども徐々に目立たなくしてくれます。
今日の名言:人間が幸福の夢を追うときに犯す大きな過失は、 人間の生来から備わっているあの「死」という弱点を忘れてしまうことだ。 / 恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。
韓国カタツムリのクリーム
[PR]
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]