忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時に目が醒めた。シャワーを浴びて、寢汗を洗ひ流す。 朝食は6時からなので、まだまだ時間がある。7時、部屋を出て志摩觀光ホテルの敷地内を散歩した。最初に向かつたのは、ホテルの屋上。
秋葉原 高画質スパイカメラの最新情報を発信。超小型ビデオカメラでムービー動画を撮影。ペンや腕時計、キーレスやボタン、置時計に仕込まれて隠し撮りに最適ですが盗撮厳禁です。
私は、キーレス型カメラを2つ持っていまして、1つは他店で買い、もう1つはここで買ったのですが、感想として・・・安い!・性能も満足できる!前に買ったのは馬鹿みたいに高くて損した~!といった感じでした。それからここの店を気に入って、今度はペン型を注文してしまいました。届くのが楽しみです。商品届きました!品質は結構優秀な感じで、とってもいいですよ!
液晶なし、あてにならないファインダーなど、どう撮れるか分からなく、運要素が強い。そこが面白いです。手頃な値段でゲーム感覚で遊べます。まさにトイカメラ。コントラストが強く、いい写真が撮れます。電池持ちもレビューで見る程悪くありません。失敗は多いですが、常に持ち歩いています。欠点としては男に小型カメラは公の場で一人では撮りづらい所ですかね(笑)
今回、初めて注文してみました。日常生活にも応用できそうな商品なので購入を決めました。まだ届いていませんが楽しみです。

真夏の日差しからお部屋を守ってくれるのが暑さ対策断熱シートなのですね。計画停電も何のその。クーラーが止まっても大丈夫!計画停電対策・節電に大活躍まちがいなし。冷房・暖房効果を上げ省エネにもなるのが嬉しい。サイズ80×180cmの2枚組。羽織ったり布団に敷いたりアレンジして防寒対策にもつかえちゃいます。


今日の名言:一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。 / 楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。 / たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。

レンズが高性能に進化して新登場したのがLEDライト型スパイカメラのナイトホーク。フルHD画質で撮影可能なカモフラージュカメラです。暗闇で威力を発揮する白色LEDをなんと8個も搭載した懐中電灯型。それでいて手のひらに収まるコンパクトサイズという高性能バージョン。720Pレンズを新採用し、さらに高画質になりました。ビデオ撮影(同時に録音と録画)、ネットカメラ、USBメモリ、写真撮影、単独録音、照明(高輝度LEDモデル)など様々な場面で活躍する事は間違いなし。防犯目的以外の隠し撮りなどの撮影には十分ご注意下さい。


 [PR]http://fblg.jp/cameragirl/ http://camera47.sublimeblog.net/ 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]