忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来に確実に訪れるあなたの幸福、まぶしそうに太陽を見るあなたの中を、光が透き通っていくようです。
ヨガは古代インド北部で発達した修行方法で、本来は「瞑想」を意味したようです。

かっさ板(かっさプレート)と呼ばれる翡翠(ひすい)や碧玉(へきぎょく)から作られる板で顔や体をマッサージすることで毛細血管に圧を加えて血液の毒を追い出し、体内の「気・血・水」の流れをスムーズにして体調を整える治療法です。敏感な人は、水晶を手に持つと、美しい波動を感じます。水晶の代表的なパワーは、エネルギーの増幅と浄化作用です。かっさマッサージ水晶を手にすると、「生体磁場」が二倍になると言われるほどです。


心と身体の両面を整えるのにヨガの精神統一方法は大変有効なのです。そのためにあの独特のポーズをとるのですね。でも、古代インドの修行僧たちがあのような格好で瞑想していたわけではなさそうです。
「ハタ?ヨガ」と言うのを耳にされたことはありますか?現在の多様なヨガの流派の元となったのがこれで、ポーズをとり始めたのもここからだそうです。
ヨガの施行は呼吸を中心に行います。ポーズはそれを達成するための副次的なものに過ぎません。
ここまで聞いてダイエットとヨガの関連性、あまりぴんと来ませんよね。不思議です。
実際にエッセンシャルオイルがどのような目的でどのような用途に用いられるのか、ジャスミンのエッセンシャルオイルを例にしてみて見ましょう。
ジャスミンエッセンシャルオイルの香りは甘く、エキゾチックなものですから、主に感情に作用し、疲れた心をあたたかく癒し、失いかけた自信を取り戻させてくれます。
[Tags]http://minicam.paslog.jp/ LEDランタン 暑さ対策でひんやり 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]