忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたでにんきの電子たばこが東京スモーカーですね。あの東京スモーカーにお得な6点セットのトウキョウスモーカーゼロが新登場! 
国産カートリッジが使えてお手ごろ価格になりました。
専用ケースの色が4種類から選べます。
カラビナフックも付属して携帯しやすくなりました。

これはもう、電子たばこの最高峰! 他の電子たばことは違うトウキョウスモーカーを是非味わってください。


【セット内容】
・本体(バッテリー+変霧器)1個
・専用ケース 1個(ホワイト)
※カラーは4種類(・ホワイト ・ブラック ・オレンジ ・ゴールド)
※ケースに合わせてカラビナフックの色が違います。

・電源アダプター 1個
・USBコネクター 1個
・専用カートリッジ(国産)4個
 (ストロベリーミント1個、ペパーミントメンソール1個、プレーン1個、タバコ味1個)
・スタートガイド 1冊
・保証書 1冊

※カートリッジ別売は国産の「ファイブスター カートンパック」または「ファイブスター バリューパック」
をご購入ください。


その1. 液漏れがなくなりました!持ち運びしても安心。
その2. 煙(水蒸気)がしっかり!煙がさらに増えました。
その3. 味がしっかり!かなり吸ってる感があります。
東京スモーカーの通販



本製品は吸うことにより作動し、先端のライトを灯すと共に、カートリッジ内の液体をバッテリーの電力で霧状ミスト(先端からではなく吸い口から粒子の細かな煙)を発生します。
東京スモーカー格安販売店はこちら
愛煙家にはとても大好評な商品です。
1:点火の必要がなく、一酸化炭素や化学物質を発生せず、火事の心配もゼロ。
2: カートリッジの液体成分は、全て食品に使われる添加物で作られており安全無害です。また、人体へ有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていませので、身体に優しい製品です。
3: 1つのカートリッジでタバコ20本分くらい使用できる設計です。(人により多少異なります)
4:スーパーシガレットの煙は副流煙ではないので、周りの人に優しい商品です。
5:重さはたった14.5gです。いつでも簡単に使用することができます。
6:ゴミは、ほとんど出ない、地球環境にも優しい製品です。


24時間お肌をやさしくキレイに守ります 
◎翌朝の疲れ知らずな肌に感動 
●化粧崩れが気になりません
「スキンケアレベル」のお肌に優しい天然成分でできているから、翌朝の疲れ知らずな肌に感動。絶妙なカバー力で時間とともにお肌になじみ、化粧崩れが気になりません。24h cosmeファンデーション



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]