忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尋常性乾癬(psoriasis vulgaris)   サライアシス
(見た目が悪い皮膚病ですが、決して人には移りません)
尋常性乾癬で悩む方は日本人には少ないと聞いていましたが、そうでしょうか?
実際私がこの病気になってから、沢山の人が悩んでいるのを知りました。
乾癬コミュは既に有りますが、あえて、一般の方にさらさない、本音のコミュを立ち上げました。(コミュ参加者以外非公開)
どうぞ、ご自分の経験や他の方の悩みにもアドバイスをお願いします。
不治の病と聞きましたが、アメリカで特効薬が開発され
日本でも認可されればうれしいのですが、
高価ですし、日本の企業が世界の販売権を取ったようですが、金儲けに利用されるようはで残念です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=830806

子供の病気
子供の病気。症状について。熱や嘔吐、下痢、発疹、腹痛、高熱、湿疹、頭痛、便秘、扁桃腺、血便、発熱、咳、肺炎、鼻血、中耳炎、インフルエンザ、頻尿、などの相談も
はしか
はしか(麻しん)の初期症状やワクチンの予防摂取などの対策について。
白血病
白血病の初期症状や予防と治療などの対策について。一般的に原因は遺伝では無く、また伝染することもありません。

子供の髄膜炎と後遺症
子供の髄膜炎の初期症状や後遺症。ワクチンや予防接種などと治療法について。
突発性発疹
突発性発疹の写真。病気の初期症状や予防対策や治療法について。
心雑音(新生児・赤ちゃん・子供・大人)
新生児などの赤ちゃんから子供、さらには大人の心雑音について。初期症状や予防対策や治療法など
クローン病:食事療法と新薬
クローン病の初期症状や予防対策や原因とその治療法について。新薬や食事療法などについても
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]