忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高齢者施設等のようにインフルエンザに罹患した場合の高危険群の者が多く入所している施設においては、まず、施設内にインフルエンザウイルスが持ち込まれないようにすることが重要です。
新型インフルエンザの感染地域などで新型インフルエンザの症状と潜伏期間なども調べます。厚生労働省による感染者数と感染地域などの情報も。

新型インフルエンザの症状と潜伏期間、予防対策。鳥インフルエンザH5N1や豚インフルエンザH1N1などの最新情報。マスクやタミフルなどの備蓄をすすめましょう。
すでに新型インフルエンザが猛威をふるい始めており、
更に、H1N1新型インフルエンザ予防県別の感染者数日本の感染地域などもチェックして備えた方がよいですね。新型インフルエンザマスク通販でも在庫が少なくなってきております。
咳エチケット用のマスクは、薬局やコンビニエンスストア等で市販されている不織布(ふしょくふ)製マスクの使用が推奨されます。N95マスク等のより密閉性の高いマスクは適していません。
「サージカルマスク」「N95」「新型インフルエンザ マスク」「メディカルマスク」など
企業での使い捨てマスクや学校の子供用マスクといった備蓄用に大量に購入したい・・・

厚生労働省の新型インフルエンザ対策推進室では、最低限2週間分の食料と1人25程度のマスクの備蓄を呼びかけています。インフルエンザ流行時には通販やドラッグストアでマスクが品薄となることが予想されます。この機会に家庭、会社に備蓄されることをおすすめします。
サージカルマスクはマスク上部のノーズブリッジにより呼吸漏れが少ないので、メガネが曇りにくく、メガネをご使用の方でも使いやすいマスクです。
N99規格のマスク
N95マスクのサイト
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]