忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンの中に仕込まれたカメラで動画撮影+写真撮影が出来ます。記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集出来ます。容量も4GBあるので8時間以上の録画をする事ができます。
ipod型小型カメラ
カムフラージュタイプのカメラは数多く出回っていますが、この「HP-20」はなんと携帯電話型のワイヤレスカメラです。内蔵CCDは41万画素ソニーCCDを採用していますから、驚くべき高画質を実現しています。充電パックで普通の携帯のように持ち運べますから、通話をしているフリをしながらしっかり必要な瞬間をキャッチできます。当商品には専用のワイヤレス受信機もセットになっていますので、お買い上げ頂いたその日からお使いいただけます。
カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。
平和の鳩山くん「よしッ!!攻めるぞーッッ!!」 パーティー、宴会、イベントに欠かせない! 被るだけでなりきり変身のコスプレマスク。
内臓疾患が原因で起こる腰痛の場合、痛みの箇所があまりはっきりしないことが多いようですが、ガンや子宮筋腫などの可能性もあるので症状が続くときには専門医で適切な診断治療を受けることが一番です。
長時間座ってパソコンを操作することの多い人は、毎日腰に負担をかけています。20~30分に一度は立ち上がってストレッチなど、腰を動かすことを意識してください。
腰痛で悩んでいるのに、検査をしても原因が分からないという場合には、ストレスが原因になっているかもしれません。自律神経が乱れることから慢性的な腰痛になるとも言われていますから、症状がひどいときはカウンセリングを受けることも考えましょう。
朝食です。甘くないパンケーキにあんことクリームチーズを乗せて。森永のパンケーキミックス使用。なかなかうまい~。紅茶はロイヤルミルクティーとしゃれ込んでみたよ。
[Tags]ハロウィン装飾 バニーガール バニーガールメンズ用 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]