忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外反母趾用くつ下
韓国のカリスマ主婦Jung dayeon(チョン・ダヨン)が独自に開発したエクササイズプログラム、フィギュアロビクス!!韓国のTV通販で人気に火が付き、日本に上陸しました。

かかとの高い靴を長時間履いている場合になりやすいと言われている。幅の広すぎる靴を履くことにより足が前に滑り、捨て寸の部分につま先が入り込んで圧迫され、発症するケースが多いようです。症状の進行によって痛みを感じるようになり、歩行だけでなく起立するだけでいたい場合もあります。


ソルボの優れた圧力分散・衝撃吸収機能により、足指間パッド母趾用が、痛み・疲れの軽減と、足指の曲がり、バランスを補整します。


ディスク4枚入り、0.7kgのダンベル2本入り。まだディスク1(ウォームアップ)を一回しかしていません。全く運動しない私にとって、約40分は少しきつかったですが、続けられる範囲です。翌日腰が痛く、別の理由で痛めたと思い込んでいたのですが、場所が左右のウェストの下らへんで、腰椎では無かったため、おそらく筋肉痛だと思います。腰を捻る動作が多かったので、筋肉痛が出るという事は、かなり効いてるのでは!とうれしくなりました。続ければ、かなり引き締まる予感がします。


ビリーほど激しくなくコアより簡単な動きです。下腹がやばいので4ばかりやってます。効果のほうは太ももが若干ひきしまってきたような・・。今のところ頑張ってやってみます。


・外反母趾および内反小趾の関節軸が矯正されます。
・末梢循環が促進されます。
・全身の重心バランスが改善されます。
・つまづきやすい方には転倒予防に最適です。
・器具を使わないので装着中の違和感がありません。
・取替えタイプなので清潔にご使用できます。
・お子様の外反母趾の予防やお年寄りの転倒防止等、年齢・性別を問わずにご使用できます。夢の扉 外反母趾改善靴下


今日の名言:太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。/行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
[PR]かたつむりクリーム 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]