忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガのことはよく見聞きされているかと思いますが、(やってるかどうかは別として)、あれは5000年ほど前にインドで始まりました。
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らないなどお悩みも様々です。
 ヨガは独特のポーズで精神統一を図り、それで心身のバランスを整えるのです。まず、今の日本人は野菜や魚などの食生活を切り替え、肉中心のメニューが増えてきました。それで太るからだと手に入れてしまったのです。

それぞれさまざまな名前と意味がつけられているヨガのポーズですが、どのようなポーズをとるにせよ、ヨガの本質は腹式呼吸にあります。
ヨガの施行は呼吸を中心に行います。ポーズはそれを達成するための副次的なものに過ぎません。
本来、アロマセラピーの観点からするとエッセンシャルオイルと呼んでいいのは伝統的な手法で抽出された天然成分100%のものだけなのですが、キャリアオイルに香りの成分だけをつけたものが「アロマオイル」と称して売られていたりします。安物買いに気をつけてください。効果は比べ物になりません。
ジャスミンは北アフリカやイタリアが主な生産地のモクセイ科の植物です。正式名称はJasminum officinale(J.grandiflorum)です。杏里の歌に「オリビアを聴きながら」と言うのがあって、その2番の冒頭に「ジャスミンティーは~♪」というのもあり、柔らかいやさしい印象が強いですね。
[Tags]高画質動画の超小型カメラ 焼き芋用鍋通販 24時間 ファンデーション 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]