忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガの起源は古来インドの歴史を3000年~5000年さかのぼります。
出産を終えてしばらく経つのに、出産前の服が着れない、だんなの態度がちがうなどいろいろな悩みがあると思います。
 独特のポーズは精神統一に役立ちます。あれによって心身のバランスを整えることができるのです。精神統一方法だったので、特に決まったポーズや肉体的な修行は関係のないものが始まりだったのですが、悟りを開くための荒行・苦行と混合され、一般人からは少々敬遠されていた時代もあったようです。
現代のヨガで見るあの独特なポーズは、実はひとつの流派である「ハタ?ヨガ」に始まり、ユニークさから広まって行ったそうです。
ヨガの独特のポーズにはすべて名前や意味が付いていますが、あれはおまけのようなものです。本質は腹式呼吸にあります。
ここまで聞いてダイエットとヨガの関連性、あまりぴんと来ませんよね。不思議です。
自律神経を制御する目的のヨガの呼吸方法ですが、そのときにあの独特なポーズをとると、インナーマッスルが鍛えられることがわかりました。
ジャスミンエッセンシャルオイルにはさらに、分娩を促進し、痛みを和らげる、ホルモン分泌調整、乳汁分泌、子宮活性、強壮などの機能があります。逆に禁忌ですが、間違っても妊娠中には使ってはいけません。早産の元となりかねませんので、気をつけてくださいね。
[PR]  http://diem50.exblog.jp/  http://shop.realcoms.co.jp/24h_cosme/1000553977/  
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]