忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェルパッドが熱をやわらげ、爽やかな寝心地を運びます。
ジェノバソースがセールで安くなっていたので買ってみました。思っていたより緑色にはならないのね~。チーズの味の濃いソースでした。もう少し工夫が必要みたい。

 

冷却シートは、急な発熱の時や暑さ対策やリフレッシュにも使えるシートタイプの冷却剤です。冷却ジェルがピタっと体に密着し、ほてりをやわらげます。冷却シートは冷却持続時間が長いものが多いので、長時間の使用にも向いています。ジェルマットのこちらの商品はシングルサイズ単品になります。肌にやさしい冷却ジェルシートです。冷感持続ツブをジェルの中に配合。冷たさが後からじわじわ効いてきて、冷却感が8時間持続します。急な発熱時や寝苦しい夜にお使いください。朝までひんやり8時間冷却。高含水性基剤PAC-55の含水率を85%にしました。


外反母趾(がいはんぼし)とは、きつい靴などを履いていて足の親指が小指の方に曲がっていく症状の総称です。


今日の名言:欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。 / 我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。 / 友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。 恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。
熱中症対策グッズ!冷却バンダナの通販
[PR]冷房グッズ 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]