忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川産業のひんやりジェル枕シートは3480円と低価格。低反発クールジェルだから、体にやさしくフィットして安眠にあなたを誘います。ベットや布団に低反発冷却ジェルパッドを敷いてクーラー要らずで涼しく快適な睡眠を。暑い日のアウトドアライフにぴったりの冷却パックです?ジェル袋は6分割されているので、首筋や太股など細かいところにもフィットし装着できます?


アウトラスト(R)は、NASAが開発した温度調節素材です。暑いときは涼しく、寒いときは暖かくなる高機能素材です。洗濯表示を正しく守っていただきお洗濯頂くと機能低下ほとんどなく、機能は維持致します。

「寒い」と感じる場合は厚めのシーツを敷くなどして冷却効果を調節してください。寝心地も最高!綿100%のうっとり肌触り。ひんやりと優しい肌触りが火照ったからだを冷やします。
 

表外側:ポリエステル65% 綿35%、裏外側:ポリエステル100%(外側地 防カビ加工)、中側:ポリエチレンフィルム、内側:不織布/ポリエステル100%(三層ラミネート、両面ブルー)。低反発だから、体にやさしくフィット。する暑さ対策ジェルマットの冷感については個人差があり、冷却時間も異なりますのでご注意下さい。お使いの環境によってひんやりとする冷感は異なります。シートにたっぷりと含まれた水分の気化熱により、高い冷却効果が約8時間持続します。だから朝までひんやり。貼りかえる手間が省けます。


最近の店頭では、外反母趾の方のためにという靴も、外反母趾の症状を和らげる機能に加えて、デザインも良くなりこだわったものが増えています。外反母趾になった女性もそれまではおしゃれな靴を履いていたと思いますが、外反母趾になったからといって急に、年配の履くような靴は履けないと思います。


今日の名言:恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。 / 人間には幸福のほかに、 それとまったく同じだけの不幸がつねに必要である。 / 不幸な人間は、 いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。
ドリンクミストボトル ひんやりグッズ通販 暑さ対策用品販売店
[PR]ひんやりジェルマット&枕 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]