忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(いずれも交換できません)
料理番組「ウチゴハン」で紹介していたみぞれ鍋がおいしそうで作ってみました。ご飯と豚挽き肉を混ぜ合わせたお団子がおいしいのです。今日はレタスには鶏皮をカリカリに焼いて刻んだものを乗せました。ブロッコリーはコンソメと多めの塩で茹でてしっかり下味をつけて、オリーブオイルでニンニクチップを作りオイルごとかけました。

 ・燃焼器具(カセットガスジュニアバーナー) お湯沸しなどに

一家に一台は必ず必要です。しかもWでお得な、日常のアウトドアでもつかえる防災セットです。アイテムは全部で28種類アウトドアとして・クッキングセット(温かい食事の調理などに)・カセットジュニアヒーター(屋外での暖房に)
・カセットガスジュニアバーナー(お湯沸しなどに)・LED式ヘッドライト(両手がふさがっていてもOK)防災グッズとして・非常用給水袋3ℓ用(給水時に)
今日の名言:僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。 / 一緒に泣いた時に、 はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。 / 数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。
[PR]LED懐中電灯 停電対策 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]