忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 3ポジション切替。
そういえばツイッターをチョコチョコやっているのですが、朝からとてつもなくつぶやいている人っていますよね。これから寝る人なのか、起きたところなのか・・・まあ自分は見ているだけのことが多くて自分でつぶやく事は少ないからそう思うのかもしれませんね。●1分間(120回)の手回し充電で15分3個のLEDが点灯。●緊急時に使える点滅モードでは3個の白色LED+2個の赤色LEDライトが点滅。【懐中電灯光源】白色LEDライト3個、赤色LEDライト2個
 ・カセットガスジュニア(2本パック) コンパクトなカセットガス
・非常持ち出し袋、アルミホイッスル、大きなアルミシート。万能ブルーシート、ロープ、カラーコップ大、カラーコップ小、カレー皿、スプーンフォークセット、万能ナイフ、不織布マスク4枚、ゴミ袋、救急絆創膏、軍手、タオル、3Lポリタンク、アラーム付LEDラジオ、2LEDダイナモラジオライト、単3マンガン乾電池4本 
・LED式ヘッドライト

今日の名言:一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。 / 楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。 / たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
[PR]手動充電LEDライト LED60灯ランタン 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]