忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスベラトロールを含む食品

【お召し上がり方】栄養機能食品として1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。


レスベラトロールは,ブドウやピーナッツなどの食用植物に含まれています。赤ワインはレスベラトロールの主要な供給源です。赤ワインは白ワインよりも多くのレスベラトロールを含んでいます。

とりあえず4種類全部試しました。オススメはvol1「有酸素プログラム編」、リズミカルで楽しいです。vol2「筋トレプログラム編」は付属の0.7kgダンベルを使います。ちょっときついけど引き締まった感覚になります。vol3「ダンスプログラム編」、はじめは首の動きや腕の動きなど地味ですが、後半にだんだん激しくなります。vol4「マットプログラム編」、正直これが一番キツイ!筋肉がぶるぶる震えます。1順しただけで2kg痩せました。これからもローテーションして無理なく続けようと思います。


ヒスチジンの効果
今日の名言:人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。/生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 / 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

こちらのDVDを購入する前に、マドンナもやっているというエクササイズをやっていたのですが、なかなか体に効いているカンジがせず。。。(@_@;)そこで、成果がでているというレビューの多かったこちらを購入♪♪実際にやってみると、動きじたいはそんなに難しいことはやっていないし激しいわけでもないのに、一枚のDVDを終えたころには汗が(>_<)期待のできるエクササイズです♪♪


ヨガは古代インドに伝わる技法で、アユール・ヴェーダなどのインドの古典にも記されている方法です。
厳格には何事も出来ないタイプなので、一生つづけられるように・・・と、自分の体調と相談しながら毎食食べるものを決めています。時々、外食でハメをはずすことも・・・
[PR]
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]