忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は昨日の残り物の片付けと、お弁当ですませます。残り物だけど味がしみていて美味しかったのが幸いです。カレーなんかも翌日の方が美味しかったりしますからね。まあよしとしましょう。
【サイズ】本体:直径27mm×165mm(ストラップ長さ含まず)重さ:57g(電池【重量】含まず)、【パッケージ】:77mm×28mm×232mmブリスター使用電池:単3形乾電池2本使用(別売)使用光源:高輝度白色LED9個
 ・テーピング(2巻入パック) 色々な利用が可能
・タオル(2枚) マフラー・マスクの代用にも
・ロープ(5m×2本) 多用途アイテム
・テーピング(2巻入パック) 色々な利用が可能
今日の名言:私は生きることが大好きだから、死を恐れない。 ただ、出来るだけ遅く死にたいだけだ。 / 悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。 / 多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
[PR]災害用2WAY LEDミニランタン 防災グッズ 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]