忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盗撮厳禁の超小型カメラとビデオ通販。日本橋や秋葉原以外でも販売中の隠しカメラやスパイビデオ。ボタンや100円ライター、置時計などから高画質のHDペンや腕時計なども
小さくて軽いし、使い勝手もいい。画質も所詮はcmosだろうと期待していませんでしたがキレイですね。ただし2~3回使用しただけで、カードを挿入してもスロットからカードが飛び出して来るようになりました。テープで固定して使うしかありません(笑)耐久性に難点ありかな。
色々とバックカメラを探しましたが電源ケーブルの長さで困っていたのでこちらの商品を購入しました。これでやっとうし後ろを気にせずに済みます。
初めて小型カメラを購入してみました。こちらの商品は、カメラ以外にも記憶媒体としても使用できるので重宝しそうです。ただ、時間の合わせ方が取扱説明書に載ってなかったので調べるのに苦労しました。対応はスムーズで良かったと思います。

通販でもお得な3本セットの夏の暑さ対策タオルは水に濡らすだけのクールひんやりタオルです。オフィスでも自宅でもマンションでも、キャンピングカーなどの車での車中泊などでも効果を発揮します。保水力が高く水に浸せば冷感持続します。使用後に乾燥したら水に浸して繰り返し使えますのでお財布にも優しいのが嬉しかったりします。例えばゴルフや学校の熱中症予防にも活躍しそうですね。


今日の名言:結婚とはセルフサービスの食事のようなものだ。 自分の欲しい料理を選んだ後で、隣りの人たちのお皿の中身を見る。 そして、どうして自分は彼らと同じ物を選ばなかったのだろうと自問するのである。 / 死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。 / 男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。

レンズが高性能に進化して新登場したのがLEDライト型スパイカメラのナイトホーク。フルHD画質で撮影可能なカモフラージュカメラです。暗闇で威力を発揮する白色LEDをなんと8個も搭載した懐中電灯型。それでいて手のひらに収まるコンパクトサイズという高性能バージョン。720Pレンズを新採用し、さらに高画質になりました。ビデオ撮影(同時に録音と録画)、ネットカメラ、USBメモリ、写真撮影、単独録音、照明(高輝度LEDモデル)など様々な場面で活躍する事は間違いなし。防犯目的以外の隠し撮りなどの撮影には十分ご注意下さい。


 [PR]http://www4.atword.jp/spycamera/ 盗撮厳禁 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]