忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手のひらサイズのカメラの中になんと高画質CCDセンサーとワイヤレスの送信機を内蔵!電波の安定した2.4GHz帯の高出力トランスミッター搭載で、見通しで30mまで、条件が良ければ500mまで電波が届きます。
ライター型カメラ
【第三世代】カーリモコン型ビデオレコーダー16GB対応【HD高画質800万画素】現世最強スペック2010バージョン◎遂に登場!「第三世代」現世最強スペック2010バージョン!◎動画再生は最強のHDレベル◎静止画は800万画素レベル◎動作時間 約60分~120分(使用環境で変動します)
ガム型超小型ボールペン型超小型ビデオカメラ。デジタル4GB2Mピクセル 1280*960画素のスパイピンホールカメラ通販
今までガム型のビデオカメラを使ってみましたが、全て何回か使うとボタンとかに不具合が。どうもおもちゃのような感じで懲りました。このカメラはサイズは大きいですが作りがしっかりしていそうなので買ってみました。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。 カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。 最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。 撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。 ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
最低2luxを誇り、小型トランスミッターを内蔵した見通し50メートルまで無線で録画できる、スタンダードだけど高機能な逸品です!※メーカー公証値となります、見通しのよい電波障害などのない場所での数値ですので、障害物などがございますと送信距離は若干落ちてしまいます。
超小型ビデオカメラ通販
新開発“ターボフィルター”は煙の量と吸引回数が格段にアップしている。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。斬新で個性的なデザイン。長持ちの大容量バッテリーで機能が充実。TVや雑誌で話題騒然!禁煙したい人の「電子たばこ」です。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。
[PR]ラベンダードクターブロナーズマジックソープバー 女性用のロゲイン リエンジェハンドジェル 巻くだけダイエット プチュレ ナノセラン 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]