忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電源には市販の単3乾電池を4本使用しますので、電池が切れても簡単に調達することができます。また、外部電源端子も装備していますので、状況が許せば電池の減りを気にしないで使用し続けることができます。受信機側も非常にコンパクトです。もちろんACアダプターでの運用になりますが、指向性の強い外部アンテナを接続して感度を上げることも可能です。
ライター型カメラ
生産国 :CHINA サイズ :縦51mmX横32mmX厚さ13mm 重量 :約20g 内蔵メモリ: なし非内蔵型(MicroSDカード16GBまで対応) 電源: 内蔵リチウムイオン電池 動画解像度: 1280X960ピクセル/HD画質 動画形式: AVI フレームレート: 29FPS (最大30FPS) 音声: モノラル 静止画解像度: 3264X2482ピクセル/800万画素
HD高画質の超小型ビデオカメラ。ボールペン型で1100万画素16GBの激安販売店。
とても使いやすいです。画質もよくて値段も妥当な価格だと思います。特によかったと思うところはボタンが2つあることです。動画と静止画、自分なりに使いわけて使ってます。マイクロSDは16Gにも対応できていて完璧だと思います。
最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。
親指サイズの超小型CCDカメラ。ニューヨーク市警でも正式採用され、おとり捜査での証拠取りなどに大活躍のスグレモノです。電波送信距離は30m、充電池内蔵で90分の連続使用が可能です。スクランブル機能がついていて、万一電波を傍受されても正常に映像を再現できないので、安心です。
リモコンキーカメラ超小型カメラ
遂にタバコの増税が決定!1本あたり5円引き上げ、タバコ1箱¥100値上げになるということです。カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。機械の性能をグレードアップし、タバコ型充電タイプとは一線を画している。カートリッジは、厚生労働省が定める食品添加物のみで製造。
[PR]トウキョウスモーカー フェミカルソープ パーフェクトブレス 口臭予防 女性用のロゲイン通販 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]