忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映像・音声をワイヤレスでモニタに送信可能です。モニタは2.5型のカラー液晶で、おまけにスピーカーまでも搭載!電源は付属のACアダプタの他、乾電池でもOKですから、設置場所も自由でこちらが動き回っても一緒に持ち歩けます。ただ映像を映せるだけでなく、モニタ側の操作ボタンで、カメラの向き(左右、上下)をワイヤレスで操作できます。この価格帯でこの機能を搭載しているのは、この機種だけです!
防水の超小型ビデオカメラ超小型カメラの最大の特徴はボールペンや腕時計の中にも入る為ため、撮影していると全く感じさせない作りになっていること。
ボールペン型超小型ビデオカメラ第3世代デジタルキーレス型超小型デジタルビデオカメラの通販。ピンホールスパイカメラ長時間録画16G対応が激安価格で販売中。
 実際使ってみると、ボタンとか作りががっしりしていて好印象です。画質も良好で今のところ全く不具合はありません。画質が2段階で選べるのも良いです。長時間の動画ファイルだと後で編集するのが大変だったりしますので、それほど画質を要しない用途の場合には重宝します。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
送信距離は見通しの良いところで最大100メートル程度。さらに音声も送信できます。(※通信距離や電波の影響により映像や音にノイズが入る場合もあります。あしからずご了承下さい。)  レンズが広角なので、最大でも5メートル程度の撮影距離になります。
超小型カメラ キーレス型通販
水濡れには十分注意してください。衝撃を与えないでください。プライバシーや肖像権など御注意の上、個人の責任で撮影ください。悪用はしないでください。商品性能は随時グレードアップしており、予告なく変更される場合がございます。(グレードが下がることはございません)パッケージは予告なく変更する場合がございます 。※点滅が続き、動作しない場合は、SDカードに問題がある可能性があります。お手数ですが、一度フォーマットして頂くか、別のSDカードで試してみてください。
[PR]効果 Solis425 IQ-7 カロブロック フェミカルソープ デンタルピュア 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]