忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先サイズのピンホールカメラの中になんと送信機も内蔵!見通しで最大30m、条件が良ければ100mまで電波が届きます。その上カメラ&送信機部にはマイクまで内蔵!設置場所の音を拾うことができますので、監視だけでなく介護やベビーモニターとしてもオススメ!
リモコンキーレス型
1280*960 30fpsのムービー動画3264*2448の写真可能はプロスパイ仕様です。腕時計に仕込まれたカメラでムービー動画撮影が出来ます。(音声も同時録音)記録した画像はUSB接続でパソコン上で、簡単に見たり編集が可能です。操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要で一般のケーブルでは再生できません。もちろん普通の腕時計として使用できます。
超小型カメラリモコンキー型スパイビデオカメラボールペン型超小型スパイビデオカメラの通販。4GB8万画素1280*960が格安の値段で販売中
他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。
「AT-2510MCS」の増設用の無線カメラです。専用受信機「AT-2512MRx」にて4台まで増設可能です。店舗内やエントランスなどの防犯用途以外にも、家庭であれば台所、子供部屋、ペット、はては介護まで、幅広い監視が可能です。
超小型カメラリモコンキー型スパイビデオカメラ
充電器と収納ケースが一体になった、持ち運びに便利な専用ケース付き。カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。タバコを吸っていると見間違うほどでヨーロッパでも爆発的な人気。カートリッジは、日本の【食品衛生法】で許可されている原料のみで製造。業界初、黒いブラックボディに青いブルーライトが灯る日本独自仕様の電子タバコ。各商品の現在のお届け3日~7日です。人気商品につきお買い求めいただきますタイミングによりましては売り切れの場合がございます。その場合、お届けにお時間のかかる場合がございます。
[PR]ツヤグラパーフェクト ブランド買取 タエコ カラーコンタクト通販 東京スモーカー 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]