忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映像を乱さずに画質をキープ電波状況が悪い場合は1秒間の画面コマ数を自動調整して映像を表示。砂あらし(ノイズ)による映像の乱れが発生しません。近隣に他の無線機器があっても干渉せず、同一機種を複数台使用しても混信しません。電波状況をカメラとモニターでそれぞれ確認できるので設置も簡単です。
腕時計型超小型ビデオカメラ
超小型カメラ【2010春モデル】カーリモコン型ビデオレコーダー8GB対【VGA/130万画素】最新2010バージョン◎外部メモリ使用タイプ登場◎高級感あふれるデザインで操作も簡単
ipod型小型カメラ超小型キーレス型ビデオカメラの通販。キーホルダータイプのピンホールカメラなのに高画質でムービー撮影が可能。
少しマイクの性能が悪いので再生する時に音声が聞き取りずらいです。映像は、少しブレやすいです。でも、自分はあまり気にならないです。従来のペン型は一つのスイッチで電源・録画・停止等でしたが、当機種の操作は判りやすく確認ができOKです。長時間録画も魅力ですが視野角がもう少し広ければ最高です。
撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。 カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。 最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。 撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。 ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。 テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。
もちろんマイクも装備していますので、音声も一緒に撮ることが出来ます。カメラとマイクは、本体上部に並んでいますので、通話しているフリをしながら背後を撮影するのに便利です。送信チャンネルは3ch切り替えることが出来ますので、最大3台同時に使用できます。
ライター型超小型スパイビデオカメラ
お届け日が指定できる商品に関しましては、ご注文時にお届け日をご指定いただけます。お届け時間は午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時よりご指定頂けます。
[PR]電車でGO! 買取り査定 効果 チケットの買取 ソリスマイナスイオンドライヤー 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]