忍者ブログ
通販のいろいろ。手術と治療費:症状と病院
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小型&スリム設計で設置場所を選びません。重量もわずか460グラムで持ち運びもラクラクです。アナログテレビチューナーを内蔵ですから、買ったその日からテレビが見られます。
超小型カメラ キーリモコン型ビデオカメラ
"2GB内蔵ボールペン型ビデオカメラ。映像・音声 最大録画時間はなんと約6時間という長時間。ボールペンなのに映像・音声録音機能。
ipod型小型カメラ超小型キーレス型ビデオカメラの通販。キーホルダータイプのピンホールカメラなのに高画質でムービー撮影が可能。
 実際使ってみると、ボタンとか作りががっしりしていて好印象です。画質も良好で今のところ全く不具合はありません。画質が2段階で選べるのも良いです。長時間の動画ファイルだと後で編集するのが大変だったりしますので、それほど画質を要しない用途の場合には重宝します。
ボイスレコーダーとしてもデジタルビデオカメラとしても使用することができます。 ペンや腕時計になどの小型機器に仕込まれたスパイビデオです。カラームービー動画録画ができ同時に音声も録音できます。まさにプロのスパイが使用するグレードで出来上がったビデオカメラです。テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換(※1)をすることにより 簡単にデータをコピーできます。最大の特徴は超小型に作られたビデオ回路がペンや時計の中にもすっぽり入るため、外部から撮影されていることを まったく感じさせない作りになっていることです。撮影した動画はパソコンで簡単に見ることができます。撮影レンズは直径1mm程度の超小型ピンホールレンズが自動焦点で対象物を撮影します。撮影画像もVGAクラス(640*480)、音声も自動音量調整機能が的確に音声を捉えます。
親指サイズの超小型CCDカメラ。ニューヨーク市警でも正式採用され、おとり捜査での証拠取りなどに大活躍のスグレモノです。電波送信距離は30m、充電池内蔵で90分の連続使用が可能です。スクランブル機能がついていて、万一電波を傍受されても正常に映像を再現できないので、安心です。
ボールペン型超小型ビデオカメラ
コンセントでもUSBでもトウキョウスモーカーは充電可能です。初めに買った電子タバコがすぐダメになり替りを探してました。デジモクは、価格と内容で惹かれましたが、他の商品と比較して断トツに軽量なのがいいです。今回、初めて使ってみましたが、なかなか、本当のタバコを吸っているように、感じました。これで、なんとか、禁煙を成功したいと思っています。
[PR]カークランド製ロゲイン 口臭予防グッズ 性病検査 ツヤグラパーフェクト リセの通販 
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
販売
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]